Rankseeker Shelf ヘルプセンター

メールが届かない場合

◾️ネットワーク環境をご確認ください。

◾️ドメイン指定受信の設定をご確認ください。

キャリアメールでご登録いただく場合は、登録時に必要なメールが受信できない場合があります。ドメイン指定受信をされている場合は「rankseeker.app」を指定受信設定してください。(お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。)

・NTTドコモ

「rankseeker.app」を指定受信設定してください。

NTTドコモのサイトで設定方法を確認する


・au

「rankseeker.app」を指定受信設定してください。

auのサイトで設定方法を確認する

・ソフトバンク

「rankseeker.app」を指定受信設定してください。

ソフトバンクのサイトで設定方法を確認する

◾️迷惑メールをご確認ください。

iCloud

iCloud.comのメールで迷惑メールを管理する